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【開催予告】在宅就労説明会を実施します。(終了しました)


2月13日 10時から、沖縄県総合福祉センターにて在宅就労説明会を実施します。
当日は、在宅就労とは何?をテーマとして障がい者ITサポートセンターから簡単な説明
の他、株式会社 スタッフサービス・ビジネスサポート様から
会社説明等を実施していただく事となりました。

参加対象者 障がいのある方ご本人、またはそのご家族の方
特別支援学校の教員等関係者
その他支援機関等で就労相談、アドバイスしている方
参加人数 50名
日時 2020年2月13日(木)10:00~12:00
  10:10 テレワークの概要説明
  10:40 ㈱スタッフサービス・ビジネスサポートサービス
       会社説明

  11:10 質疑応答
場所 沖縄県総合福祉センター 東棟 403研修室
参加企業 株式会社 スタッフサービス・ビジネスサポート
参加申込 専用の申込用紙にてメールまたはFAX
申込締切 2020年2月10日(月) 17時まで
主催 南部地区障がい者就業・生活支援センターかるにあ
共催 沖縄県障がい者ITサポートセンター

申込用紙は、こちらから 在宅就労説明会申込用紙
            ↑上記申込書をダウンロードして、記入してメールするか
             もしくは、印刷して記入した用紙をFAX送付願いします。
メールからお申込みされる方はこちらから ✉mail:karnia@wish.ocn.ne.jp
                         ↑メールソフトが起動します。

ITサポートコーディネーター 伊集