2月13日 10時から、沖縄県総合福祉センターにて在宅就労説明会を実施します。
当日は、在宅就労とは何?をテーマとして障がい者ITサポートセンターから簡単な説明
の他、株式会社 スタッフサービス・ビジネスサポート様から
会社説明等を実施していただく事となりました。
参加対象者 | 障がいのある方ご本人、またはそのご家族の方 特別支援学校の教員等関係者 その他支援機関等で就労相談、アドバイスしている方 |
参加人数 | 50名 |
日時 | 2020年2月13日(木)10:00~12:00 10:10 テレワークの概要説明 10:40 ㈱スタッフサービス・ビジネスサポートサービス 会社説明 11:10 質疑応答 |
場所 | 沖縄県総合福祉センター 東棟 403研修室 |
参加企業 | 株式会社 スタッフサービス・ビジネスサポート |
参加申込 | 専用の申込用紙にてメールまたはFAX |
申込締切 | 2020年2月10日(月) 17時まで |
主催 | 南部地区障がい者就業・生活支援センターかるにあ |
共催 | 沖縄県障がい者ITサポートセンター |
申込用紙は、こちらから 在宅就労説明会申込用紙
↑上記申込書をダウンロードして、記入してメールするか
もしくは、印刷して記入した用紙をFAX送付願いします。
メールからお申込みされる方はこちらから ✉mail:karnia@wish.ocn.ne.jp
↑メールソフトが起動します。
ITサポートコーディネーター 伊集