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オンライン相談ご予約

オンライン相談

オンライン相談の流れ

オンライン相談の流れ

  • ①まず下記フォームよりオンライン相談のご希望の旨をご選択&ご記入ください。
  • ②担当のスタッフより、オンライン相談のお打ち合わせの日程・時間帯を調整させて頂きます。
  • ③指定のオンラインミーティング専用URLをメール送信致します。
  • ④お約束した日時に専用URLへ接続して頂きオンライン相談がスタート!

オンライン相談は ZOOM を使用します。

ZOOMの使い方

オンライン無料相談には、ZOOMを使用します。 スマホやタブレットを使用する場合には、事前にアプリをインストールしておいてください。 PCを使用する場合には必要ありません。

オンライン相談サービス予約フォーム

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支援機器使用の有無
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ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答、情報提供、支援のために使用させていただきます。【オンライン相談に関する注意事項】

  • 個人情報を正しくご記入いただけない場合やご予約内容によっては、回答できない場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
  • ご予約が完了しますと、受付確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。
    • 携帯電話のメールアドレスからのご予約の場合、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「o-it.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
    • ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合、メールアドレスをご確認の上、再度ご予約をお願いいたします。
    • ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合、迷惑メールフォルダや削除済みフォルダ等にメールが届いていないかご確認をお願いいたします。