コンテンツへスキップ

スマホベッドスタンド タブレットアームスタンド

・スマホやタブレット、iphoneやipadを固定することができます


・【上下180度・水平360度調整可】 関節部にはラチェット(歯止め)構造を採用し、アーム上部は上下に計15段階の角度調整できます。アーム関節部のボタンを押しながら上方向又は下方向へ一つ一つに角度を調整できます。そして、固定ネジを緩めることで、アーム上部を水平も360度自由に回転できます。様々な姿勢ニーズに満足し、見やすい向きにすぐ調整できます。
・【多機能ホルダー付き】ホルダー部は2層伸縮構造(6cm~11.5cm&11.5~19cm)となっており、4.6インチ~11インチの端末(スマホ・タブレット)に対応してます。ボールジョイントでの角度調整さらに自在調整可能なフレキシブルアームで、ベストなポジションの調整ができます。また、ホルダー部は取り外し可能、コールドシューと1/4ネジ装備、多くのアクセサリーを取り付けることができます。
・【設置簡単&安定性抜群&いろんな場所に対応】くるくる回すタイプのハンドルネジ式台座なので、力を込めなくてもしっかり固定でき、机・テーブル、ベッドサイドなどのいろんな場所に取り付けることができます。また、ホルダー部の両側と上下土台にシリコン滑り止めマットを設けて、スマホやタブレットや家具を傷からきちんと守ります。このアームスタンドを使うことで、「余分な空間」を有効活用することができます。動画配信、在宅勤務、ベッドサイドなどの場合にタブレットスタンド、スマホスタンドまたは寝ながらスタンドとして活躍し、肩こりがなくて長時間に快適に楽しめます。

【参考URL】