コンテンツへスキップ

Apple Magic Trackpad 2

デザインを一新し、充電式になったMagic Trackpad 2は、バッテリーを内蔵し、デスクトップコンピュータでも初めて感圧タッチを使えるようにします。トラックパッドの表面の下には4つの感圧センサーを配置したので、表面のどこを押してもクリックできます。これらのセンサーはあなたの指が加える圧力の微妙な差を感知するので、指先で一段と多くの機能を活用できるようになり、あなたとコンテンツとの結びつきも一段と深くなります。しかもMagic Trackpad 2では、エッジぎりぎりまで使ったガラスの表面が、一世代前のモデルに比べて約30パーセント広くなりました。このデザインとさらに低くなったフォルムにより、コンテンツのスクロールやスワイプがこれまで以上に快適になり、作業の効率もアップします。

Magic Trackpad 2はあなたのMacと自動的にペアリングできるので、すぐに作業に取りかかることができます。そのうえMagic Trackpad 2のバッテリーは、一回の充電で約1か月、あるいはそれ以上駆動します。

 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B016ZE7K8O