コンテンツへスキップ

ハロウィン♪IT支援機器コーナーのお知らせ

2018/10/31(水)

IT支援機器展示(ハロウィーン)
IT支援機器展示(ハロウィーン)

ハッピーハロウィ~ン

当センターのIT支援機器展示・体験コーナーもハロウィーン仕様となりました!

ITサポートセンターが入っている施設「ITサポートおきなわ」のスタッフが飾りつけしてくれました。
みんなでお店よりおいしい手作りモンブランもいただきましたよ~🎂

支援機器展示・体験コーナー

ちょーっとごちゃごちゃしていますが、できるだけたくさん展示体験できるように現在進行形で鋭意コーナー作成中です。
もちろん、皆様今でも来所していただけましたら体験できますよ。
※事前にご連絡もいただけるととても助かります(電話番号:098-911-1930)

センターで用意しているIT支援機器はこのホームページの上の方にある青いバーから
[IT支援機器] > [支援機器リスト]でご確認いただけます。(こちら直リンク→支援機器リスト)。
興味のある方はどうぞご連絡お待ちしています!

ITサポートコーディネーター 上里